メンズエステ王子の体験レビューブログ

実際に行ったメンズエステのレビューをしていきます。

メンズエステ王子 渋谷【星の指輪】をレビュー:前編

焼けた肌と下着

はいどうも、メンズエステ王子です。

 

本日の体験記事は『渋谷星の指輪』。

 

これは今から約3〜5年前に行かせてもらったときのレビューです。

 

普段はリピートしないのですが、立て続けに通ってしまいました・・・。

 

まずは電話で気になる嬢を予約。

 

王子はOPPの大きい場が好きなので、OPPが大きめのサイズの嬢を指定。

 

受付の対応はとてもスムーズかつ丁寧で安心できました。

 

続いて指定されたマンションへGO!!

 

渋谷から少し離れた閑静な住宅街に佇むデザイナーズマンションに辿り着きました。

 

毎度のことですがこの辺りから胸の高鳴りが半端なくて、王子のTKBとTNPはこの時点からピンピン。

 

そんな両者を抑えつつ、ベルを鳴らすと「お待ちしておりました。どうぞ〜。」と嬢のお返事が。

 

少し落ち着いた大人の女性を思わせる声でした。

 

扉を開けるとそこには大和撫子を思わせる黒髪ミディアムの女性が。

 

体型も想像通りで肌もキレイでした。

 

心の中でガッツポーズをして、説明を一通り聞いて・・・(この時間ってなぜか賢者モードっぽくなるのなんで?w)

 

そしてシャワーへ向かうときに事件は起きました!!!!

 

なんとぼくの下半身に向けて嬢がタオルを広げて、『ここで脱いでいってくださいとのこと。

 

これにはかなりテンションが上がってタオルを突き破るかと思うくらいTNPがそそり立ったのを覚えています。

 

王子からはTNPが見えるけど、嬢はタオルで見えないという魅惑のシチュエーションでした。

 

これは期待できるぞ』とシャワーに向かいます。

 

TNP、ANL共に全力で洗ってキレイさっぱりした王子は紙パンツを履いていざマットへ。

 

すると嬢がほぼ下着姿に変わっているではありませんか・・・嬉泣

 

しかも白い肌と程よいクビレで思わず抱きしめたくなる気持ちを抑えつつ、うつ伏せから施術に入ります。

 

元マッサージの仕事をしてたり(記憶がすごく曖昧・・・)で力加減は最高でした。

 

そして四つん這いの体制になります。

 

SKBを責められてTNPがギンギンになったので「すいません。どうにもならなくて。」と言うと嬢が「すごく元気ですね。」と笑ってくれました。

 

これぞメンズエステの醍醐味

 

このように言ってくれると「もっと見せたい」と言う謎の衝動が生まれます。

 

キワキワのマッサージが続き、爆発しそうな気もしてきましが、なんとか我慢して仰向けに。

 

そこで事件が勃発しました。

 

なんと仰向けになった瞬間にギンギンのTNPが神パンツをはみ出すという最高の事故が起きてしまいます。

 

神パンツのサイズ設定に感謝しかありませんでした。

 

嬢はすぐさま「隠しておきますね♬」とTNPを握って、神パンツにしまってくれましたが、嬉しいような悲しいような気持ちになりました・・・

 

とはいえこの攻防がメンズエステの醍醐味です。

 

ただしここで一度嬢がTNPを触った実績ができたので、このチャンスを逃さないと立ち上がりました。

 

仰向けの次は嬢は王子をあぐらをかかせて、そこに跨ってきました。

 

これはチャンスだと思った王子はあるテクニックを仕掛けました。

 

次回に続く。

 

星の指輪さんの公式HPはコチラから

www.hoshino-yubiwa.com

 

次回の読みどころ

嬢に仕掛けたやばいテクニック

嬢が取った驚きの行動

最後に待ち受けるハプニング